yonema5355のブログ

気まま日和の日記。

過去は過去。

 

 

過去は過去で現在は未来

 

 

 

お互い色んな過去があって今があり

 

私たちをつなぎ合わせた。

 

 

と思うようにしたの٩(●˙▿˙●)۶

 

過去にとらわれ過ぎてた私はバカであり

 

今が1番なんじゃん!そうだよね!!

 

 

 

 

私の過去は私の中だけで閉じ込めたい

 

これだけは本当に。

 

消えるモノじゃないから4年間の私を

 

取り戻すのっ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

なんか色々と考えてたら

 

今日なんも食べてない。笑

 

 

 

もっと前に出会いたかった。

 

髪の毛がどんなんであれ

 

メイクがどんなんであれ

 

言葉遣いがどんなんであれ

 

遊び方がどんなんであれ

 

お金がどんなんであれ

 

飲み方がどんなんであれ

 

 

 

幼馴染から始まりたかったな。笑

 

これ本気ね。

 

 

 

 

そうしたら、、あー、、とか思っちゃう時も

 

あったりしたりして

 

全部が初めてで全部が最後であってほしかった

 

 

 

これから全部が最後になる

 

 

ワンピースてきなノリね。笑

 

 

 

 

 

なんだか本人に直接とか恥ずかしいから

 

まぁ、ふと言うときあるけど

 

真面目になんか言えたもんじゃないわね。

 

 

 

私以上に私の事を知ってる彼に

 

うれぴよー。⇦やっぱ恥ずかしいw

 

 

 

長々と失礼したよね。笑

 

これから始まるの。全部。

 

来月は1年経つし、

 

1年経った後にまた1年よろしくね。

 

とゆうやつなんだよね。

 

 

まぁ記念日とかないんだけど

 

記念日なんかいらないから

 

ずっと一緒に居て欲しいなて、、、

 

 

 

 

また長くなりそうだからさいならー